Bleder再入門!

「Blender2.8系なんもわからん・・・」状態になって以来約2年くらい逃げていたんですが、ようやく向き合う気持ちになって来たので、練習したものをツラツラと置いていきます。

ちろナモさんの講座を見た後に www.youtube.com

主にM designさんの講座をやっています。 www.youtube.com

ピアノ2時間ちょっとかかったと思うw ベベルで飛び立たせるのを学んだ。 タオルのテクスチャもう少し細かいのを使いたかった。 環境テクスチャが冬だったから寒い感じになったのかな。 内側もちゃんとつくってみたい。 2回め以降は5分でいけるとおもう。 台座もっと細かくやるともう少し時間かかるかな。 ベベルで窓枠を作った。 マテリアル放射を学んだ。 動画には無い、文字をシュリンクラップする技を学んだ。 チェッカー選択を学んだ。 透明なんもわからんとなった。 デシメートおもしろい。 だんだん作り方がわかってきた。